2004年7月25日

今週はB1のしおんを攻めようとしたところ
なにやら祭りと被ったようで始る前から重すぎです。
そしてそのせいか援軍のALTとか神風とかやってきてもぅ私も同期落ち3回もしちゃいました・・・・
入口で復帰防衛しても重すぎで何も出来ないw
やってらんないのでLとか攻めるも即効落城そして防衛するも誰も来ないので放棄・・・
そしてC4でレースをして砦とれずに終了。

いろいろ反省するところも・・・・

2004年7月11日

Gv前に城2でLvをさくっとあげて戦に望むとします。
これのおかげでやっと頭にとんがり帽子なしでINT105できるようになったので
あれをつけてみることに。

今日はLEさんと同盟を組んでL1のJR殿流を攻めることに。
最初の5分/bと被っていっきに押し通してあっさり落城。
その後/bさんとタイマン状態になってERに入られたりと熱い戦いが!
LEが砦をげっとして防衛

そしてその後1時間暇なのでLEさんだけを残してBTDだけで各地を転々しながら防衛完了。
おつかれさまでした。

集合写真

2004年7月10日

今回、高校生3年という年でなかなか更新できませんでした。
これからは暇になるので更新再開致します。

Lvも3ヶ月あがってないですね!